やだ~~っ変なタイトルつけちゃった~~よぉ!!!!!ところで、この間のあるある・・・見ました?  糖質・脂質あなたはどちら???
私は糖質で、多くの女性の方がそうだと思いますが。
以前から感じていたことですが、ご飯で痩せるのです。家では晩ご飯後残ったご飯でおにぎりを
作っておくのですが、お腹の空いたときだけ「太るじゃんかよぉ~~」と言いながら、食べるのですが、これまたその後お小水となってたっぷり出るのです。
お腹の空いたときだけですよ!!!  腹一杯の時はダメです×
先日昼が遅くなり「なんかお腹がつまった感じだったので←単なる食べ過ぎ脂質の、ご飯だけにしよっと」と、お茶碗軽く一杯と、おすまし一杯にしました。腹七分目というところかな。
30分後位から「グニュグニュ」と、 (・・)ン?・・もしや・・トイレへ。。。
その後も夕食までの間何度も、、小も大も調子がいいぞーー。 やせますわ~~。
身体に脂質が入らないと、身体が勝手に腸のお掃除をはじめるそうです。宿便とりだ~~!!!
でも、まるっきりとらないわけではないのですが、時々は。 
自分で調整^^V
十人十色と人それぞれ違いますが、絶対お腹一杯の時は何をやってもダメ♪です。
痩せるタイミングもあります。
佐伯チズさんの美肌革命の本にも載っていましたが、「断食は究極のケア」だそーです。 プチ断食span>いいよ。

やっぱ腹八分目ですわ~~。いっぱいだと、体操しようがサプリメント飲もうがなかなかで、
八分目~七分目だと、黙っていても痩せる感じ。動けば筋肉を動かすのでカッコよく ъ(*゚ー^)>
私の場合:生野菜はお腹が張って少量だけ、温野菜はOKですが。
3食の内1食でも抜かすと太ります。←次に食事をとったとき身体が勝手にため込むので。
「さっきとれなかったから、とっとくぞ==やったぞ==」というかんじ。
まあなんてったって!!ご飯だわ~~。。。 そしてはら八分目☆
まあ今日のお話は・・・こんな所で・・。また次回今度は○○式で お尻・太ももがスリムに!!のお話をしよっかな~~~ ъ(*゚ー^)>  糖質・脂質をみきわめてみては~~。