~~~昨日の続きでPET検査の結果説明です~~~
昨日はあまりにも時間がかかりすぎで、いったん画像を入れたトタン!!!ログインして下さい。と・・・
え~っっつ=3=3=3 せっかく書き込みしたのが・・・水の泡 Σ(T▽T;) 「また!やってしも~た」

気を取り直しまた書き込みをしましたが、あれ以上は無理と、判断し止めてしまった。。。

 PET検査の結果は 2人とも異常なし でした \(*^▽^*)/パチパチパチ☆ 
                         ( ´o`)=3

☆ 当日は、血液検査の結果と、胃カメラの状況
  PETで光ったところの説明(なかったのでナシ)
  2人とも 胃カメラでは、「慢性胃炎」と言われました。
  どうりで私は胃の調子がおかしいのかいつも張ったような、詰まったような
  変な感じでした。
   
  私はと言うと、甲状腺と、肝臓にごく小さな嚢胞が在りますが、
  別にとりとめて気にすることはないでしょうとの事。
  血圧が↑が90で、↓が54でもこれで調子がいいのであえて調整する必要 
  もナシ。
  貧血もなくかえって、規定範囲50~160なのが、 165もありました。
  血の気多すぎか・・・以前からフラフラしたことや倒れたことがありませ~~ん☆
   
  下の写真は膵臓癌の所にFDGが集まって光っているものです。
  2月に亡くなった義父も膵臓癌でしたが、このようだったのでしょう。
  「PET受けたらは?」と、言われていたのが、しないで終わり、
  もししていたら少しは延命出来たかも・・・。
   


あと光る部分については、生理的集積(膀胱等)

とりあえず無事すませました。きっともう1回うけたので、もう受けないでしょう。ハッハッハ~~
でも、何もなかったからこういう風に言っているけど、どうなる事やら。。。
しかし、つかれたびぃ~~!!!
なにもしないようだけど。。。。。  その3は、胃カメラのちょっと疑問???次回