今日の札幌はお天気が良かったですね~♪
風が強かったですが・・・。今日運動会の所も在りましたがお天気に恵まれてヨカッタヨカッタ!!!
本州の方は雨模様で中止のところもあったみたいですね!
我が家は明日ですが、雨のようで・・・。 ( ̄~ ̄;)
来週になると、法事にもぶつかってどうしようか。明日在ることを願って☆
ところで、今日無事できたかたお疲れ様でした♪
どうぞ我が家の花・樹木の写真でホット一息~~な~~んてネ ・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

花海棠とか海棠と呼ばれています(かいどう)
バラ科の落葉低木で、中国原産:江戸時代初期に日本に渡来
花の色がなんとも美しいですよね♪


おだまき
宿根草(きんぽうげ科オダマキ)日本産
おだまきでも八重というか、なんだか分かりませんが・・・・。
人知れず木の下や涼しげな所にて生息


芝桜宿根草(はなしのぶ科フロックス属)北アメリカ原産
咲くと一面でお見事 \(*^▽^*)/


しだれ桜木と木の間にあり肩身の狭い思いでいいつも咲いていますが、風にゆられて素敵です♪