メロンの摘果(1本の枝からいらなくなった実)を少々いただきにオジの家に行った♪
その中に双子ちゃんのメロン「まあ、人間で言えば幼児期ではなく少年期というような時期のでしょうかネェ」 これをどうするかと言うと・・・「漬け物にするのです!!!」それがまたおいしいぃヾ(´ρ`)〃
実がコリコリして。


そう言えばこの間デパートの漬け物コーナーに売っていたわ~~
「いかがですか、メロンの漬け物ですよ!!!めずらしぃでしょう」
「あっ!スイマセンうちも漬けてるんです」「商売の人?」な~~んて言う会話。
それが結構お高いんですよ=33



またこの町は恐竜でも有名で地球体験館へは入ったことがないが、ストリートの街灯は恐竜が1つ1つ乗っていますというか付いています。


↓は、「なんで公園に犬小屋があるのか?」なんと・・・ゴミ入れだった=!!!