今日は子供と、キグレNewサーカスに行ってきました~~{/嬉しい/}
私自身も子供の時以来なので、ワクワクでした☆
暗がりの中でのショットなのでわかりずらいですが・・・・。
勿論フラッシュは×ですのでブレてますが。。。あしからず。

これはなんだか分からないでしょう・・・? この鉄球の中をオートバイが3台走り回るのです!!! まさか3台走るとは思いませんでした。すご~~い \(*⌒0⌒)b

その他一本綱渡り、、トゥーシューズで立ったまま渡ったのには \(◎o◎)/!ビックリ。。。。。
イヌの縄跳び、足芸(傘を自由自在に操る足で寝たまま)
イスを使った芸 ひも芸 他色々。。とりはやっぱ空中ブランコ
久しぶりに感動しました~~ \(*^▽^*)/ ヨカッタヨカッタ