Sapporoフードランドへ行ってきました~~ 今日は{/晴れ/}で暑かったー。
色々とありましたねぇ。。。
食べてきたのは、と言うと・・・。「道産牛・そば・なが~い春巻き・ラーメン・とり平焼き」ですが、、、写真で撮った物と言えばソフトパフェだけでした{/悲しい/}」

左のはチョコパフェ右はチーズプリンパフェでーす!!
青空の下で、、、あっ!!!テントの下でパフェをたべるのも格別 (@⌒ο⌒@)


そーいえば。。。とり平焼き(名前はちがうかも・・・)めちゃおいしかった~

あまりにおいしくて、もう一つ買いに└( ̄◇ ̄;)┐=3=3=3=3=3=3たよ。。
そーだ。。まだあったダンナが「かに飯」食べていた!!→プラの釜飯容器を家に持って帰り→ガキンチョがご飯入れて食べていたよぉ~~。

水が流れていて気持ちよかった真ん中以外は靴でいけるので{/OK/}
子供に人気{/嬉しい/}