今日はこの間に続き、オジサンズの写真がまわってくると思っていたので、載せれるかな??と思いきや・・・・・写真が、、、無いと言う。。エ~ッツゥ{/まいった/}

と、言うことで。。。。今日の我が家のおかずをUPしました! (/-\*)けど。。。

それなら、載せるなや~~~っ、てか!!!



今日のメニュー。。見りゃわかるか(^∇^)アハハハハ! 
 
 ◎ショウガ焼き・・・なんだか見た目には、しょっぱそうですが。
 
 ◎マカロニサラダ
 
 ◎長イモの酢の物
 
 ◎漬け物の大盛りザンス!!! (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
 
 ◎その他(載っては居ませんが、、ご飯とみそ汁)

今日は多めに作ったので、近所のお家へお裾分け、、ママさんが入院していて、オコちゃま2人と、パパさんに持って行ってあげました  (*⌒▽⌒*)

ここのお家のオコちゃまは笑顔がものすご~~いステキ^^V
こちらもついついニコニコしてしまいますのだ(@⌒ο⌒@)

ママさんの影響ですね~ \(*^▽^*)子は親の鏡といいますからね~~♪