ひさびさのUPですが、、、このところまたまた、ブライダルのお手伝い♪
本当の披露宴のパンフレットの差し込みに使用する為、先日手作り結婚式パーティーで、撮した写真を皆さんに見て頂くため、A4版2枚を作成・印刷し、
出来上がりました ・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

結構手間のかかること・・・。。「簡単じゃん~~~!!」と思いきや、、写真のピックアップやら、アレンジやら結構大変なこと。。。
まあ、なんとか出来ましたε=( ̄。 ̄;A フゥ… 
Blogではフォーカスかけていてわかりませんでしょうが、、、こんなんです♪
最近毎度こんな事をやっています(^∇^)アハハハハ!

失敬!失敬! (^0^ゞ  こんな事とは・・・!喜ばしいことで、、そのお手伝いを出来るなんて、、、 (⌒▽⌒)アハハ!幸せもんですネ~~~ ('ー') フフ