夕方大通り公園のそばを・・・・(食べるソバではありましぇ~~んヾ(´ε`*)ゝ )
今日は、昨年亡くなった義父の親友ご夫妻が、午後からおまいりに来て頂きました!
ススキノで、マスター・ママとしてお店を開いております♪
積もる話があって、泣いたり笑ったりと、お互い良いひとときが過ごせました☆

大通りまで行く。と、聞いていたので、車で送ってあげ、、、、
ヒョット。。。見ると、、、綺麗ではありませんか・・・・!!!!
しかしながら、、こちとら車だゼイ{/むかっ/}
カメラで撮したい。。。ぞ~~~!!!
タイミングよく、信号待ち!!! ギョ@@ 「看板邪魔だゼイ」「プレハブ邪魔だゼイ」{/爆弾/} 変な写真しかとれませんでした。。ガクッ (´・`)

上の写真は暗くてわかりずらいですが、
雪祭りの雪像制作中!足場がかかっておりますだー!

時計台の前の通りを北に向かって帰りますダーーー{/ダッシュ/}

帰る途中思ったのだ!!!!「なんて、機転利かない!!ヤツσ( ̄∇ ̄;)」
「もう少しそのまま大通り西11丁目辺りまでいけば、どこでも信号待ちあるじゃん。。。。」 (`ε´)ぶーぶー 帰りは北大通り方向で帰ってくれば、写真いいの撮れたのヨカッタのにぃ=====######(◎`ε´◎ )バカなσ( ̄∇ ̄)
でも、、事故ったら大変だもんネ!! 機転利かなくてよかったのかも{/ピカピカ/}


~~~~~たった今!!ダ~様より写メ~~~~

大通りのテレビ父さん です♪

ダ~様は「ススキノ」へ。。。。グビッ{/音符/}

いつまで遊んでんだよぉ==={/むかっ/} {/グローブパンチ/} {/爆弾/}