昨日は ど~~も、お騒がせ致しましたm(_ _)m

私事ながら、、、トホホ。。。 (`∇´ )にょほほほスンマセン{/バッド/}

朝起きて、義母に「ゴメンネ!!昨日葉チャンの誕生日だったのに、誰~も気がつかないで。。。」「イエイエ d(*⌒▽⌒*)」

本日朝からダ====はBLOGをみるなり「 ~(^◇^)/ぎゃはは、、(^∇^)アハハハハ! ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘガハハ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ」と、まあ~~こんな調子。。。
「2日前まで覚えていたんだけど{/汗/}{/汗/}、、全然わからなかった」と、、{/衝撃/}{/衝撃/}

そのダ===は、定山渓へ、、、サッサと逃げていったとさ♪
野ザルのように、温泉にひたっている事でしょう!!!


 本当にお騒がせしました~~~(;´Д`A ```


ところで!!!  
ガキンチョの自由研究完成~~ \(*^▽^*)



明日から学校~~でーす{/ピカピカ/}{/嬉しい/}{/ピカピカ/}