もうすぐ第58回さっぽろ雪祭りが開催されますが、、状況はどうなのかと??気になり、、、出動=33333333

今日はダーとガキンチョとσ( ̄∇ ̄;)で「大通り~ススキノ方面」テクテクと、歩きましたわ~~。。。

まず、、今日の紹介は雪祭り会場がどうなっているのかと、視察(役所じゃないんだからヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ)



こちらは、市民のでしょうか?自衛隊の方ではないですね!
一生懸命で「ご苦労さん」です♪

まだ!!!あまり書かれてはいませんが、段々増えるのでしょう!!
書いて来ませんでしたが。。。
 
  ↑
明日はこのお方

雪まつりの続きを見たい方は
  こちら・・・・↓


自衛隊北部方面隊の方、いつも大変でしょうけど、、「いい仕事されてますぅ~」できあがったら、、芸術品ですもーーーっっ!!!!


こちらは裏がわですねー♪実は、、、表側まだ危ないので、市民は入られません。。

「さぶぅ~~~!!!」


          ↓   

写し方が悪いんで、なんだかわからないぃ~~(〃⌒ー⌒〃)ゞ

コレは氷の氷像というか、建物ですね~♪出来上がり楽しみデース☆
きっと・・・・・見に来られないと、思いますが。。。。テヘヘ{/バッド/}
氷彫会の方が作っているのだろうか???
あすは、、、先ほどの方をご紹介
σ( ̄∇ ̄;)の父ではないですが。。。