出かけついで、、ではないけれどぉ{/嬉しい/}  ちょいと面白いの発見{/チョキ/} ☆アリオ札幌のお隣の、、ビール園の庭にて☆


あれに見えるは、、なんだべさ~~{/!?/}
近づいて・・・・・ (「・・)ン?( ̄△ ̄;)

エヘヘ。。。これより先は・・・こちらにて~~↓


「ありゃりゃ!!!!!何の口??クマの口? ⊂(・(ェ)・)⊃?」
鼻もあるしぃ~~。。
この中に入ってみましょう{/目/}{/目/}


入ると、、、オッと換気扇付いてるわ~~ w( ̄o ̄)w オオー!

そうなんです{/!!/}{/!!/}ここは、
なんと、、、、、

かまくらで、、ジンギスカン{/ピカピカ/}{/嬉しい/}{/ピカピカ/}
食べられるのですよっ(@⌒ο⌒@)

なかなか暖かくて、換気もよいしイイカンジ!!!
「今度入ってみたいな~~!!! ダーさまぁ??」
( ̄ェ ̄;) エッ?

と、言うことで、、結構予約で、いっぱいだそうな♪ε=( ̄。 ̄;A フゥ… 

このあとは、、違う場所にてランチ!!!アッ違った (^^;)
その前に食べてきたべさ=33333 最近脳軟化ですσ( ̄∇ ̄;)
この続きは、、また明日~~  (*⌒▽⌒*)b