まず最初にこの場を借りて、、Blog BGMに みゅーさん より 
「亜麻色の髪の乙女」をお借りして来ました♪
音源が素晴らしく良いです^^V 

さてさて札幌散歩   (*⌒▽⌒*)b 昨日の続き。。。
なんだったっけ???? アレ~~~ッ??あっ{/汗/}{/汗/}{/汗/}

アリオのこのお店!!!ムフフ・・・・

「味噌」の葉で、味噌でない!!! 「醤油!!!」だっ{/!!/}

味は確かに醤油味!!ん~ん??
ちなみに:::ダー様、、「味噌!!!」 味は違うが、見た目は一緒だったので、撮さなかった{/!!/} (◎`ε´◎ )


お味の感想はと、、、、、 ( ̄ェ ̄;) エッ?~~~・・・・
結構有名ですのよぉ~~ココ!!! あっさりめがお好きな方は、合うのでは!!!  
子供にはいいかも(@⌒ο⌒@)  σ( ̄∇ ̄)のガキンチョも好きそう♪
σ( ̄∇ ̄;)、、、、ラーメンは熱い方がいいですよね~~???
と、言う感想だべさー (; ̄ー ̄川
今日だけだったのか???


ワッッ良いもの発見{/複数ハート/}{/嬉しい/}{/揺れるハート/}ダー様
ニタニタ

σ( ̄∇ ̄;)が写真撮っている内に、、勝手に入ってオーダーしている ・・・(゚_゚i)タラー・・・

チョット、、チョット、、チョット ε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!
( ̄0 ̄)/ 「コレ下さい!!」「うそっ!!!@@」
( ´o`)=3。。。ビールではなかった!!! ε-(´・`)



体脂肪つきまへんか???知~~らない♪
しかしラベンダーソフト!!! ←好きだよね~~ (@⌒ο⌒@)

ちなみにσ( ̄∇ ̄;)はやっぱ、ソフトの王道だしょ~~( ̄ー ̄)
美味しかった~~ ъ(*゚ー^)
食べ散歩だべさ~!!! 太るぜよぉ{/むかっ/}{/回転線/}{/爆弾/}