札幌ドームの横から見た外観です^^!なんだかバズーカ砲みたい{/爆弾/}
ゲートをくぐると展示場があり色々なのが飾ってありましたんす。。
「撮影OK?ですか?」と聞いたところOKで~す^^!との事で早速♪


これは・・・・何???武道の?柔道?テコンドウ?なんじゃい?
怪しいぃ~~~~{/!?/}

密かに、こんな格好してみた~~い ものだ('ー') フフ





↑新庄バットじゃ~~ w( ̄o ̄)w オオー! 黄金じゃ!!
昨日は某TV局の番組でパンダと戯れていましたね~~{/まいった/}

長島茂雄さんの JAPAN のジャンバー w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!   

昨年ドームで行われた!ローリングストーンズ公演時の写真{/嬉しい/}{/複数ハート/}



コンサドーレ{/!!/}のユニホーム等 d(*⌒▽⌒*)

ついでに・・・・と言ったらなんだけど・・昨日の応援グッズなのだ ( 'Θ')ノおー
今日のガキンチョ君TVの前で、、グッズで応援しておった!!


最後に!!!!!おばあ~ちゃんと、ダ~様にしっかりと、お土産ザンス ъ(*゚ー^)>
カスタードクリーム入りカステラ。。。

本日もファイターズ勝っちゃいました。。。 ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ