昨日の続き・・・で・・・



昨日はここまででしたね~^^!

さあ~~ 「海の噴水」 始まり始まり。。。



この続きを見たい方は・・・・・コチラのマンガ↓ とんでもハップン{/むかっ/}{/爆弾/}

 引っ張りまして、、すんませ~ん{/がっかり/}
続き・・・・
 ゲッ!!!!! ??何??ちょっとむかっ(怒り)。。。。 ~ (`ε´)」 
    
 ( ̄□||||!! 。。。


キョロキョロと見渡しても・・うちのガキンチョおりません。。

「もう~~噴水はじまってっしょ{/汗/}何処?」

「ん?木のボッコ持ってる、あんた誰??」

うちのガキンチョは、、、さるおに変身。。

「木を入れたらダメだって言ってるしょっっっっっ==####」



「楽しみにしていたのにぃ~~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。」

マッ!!!気を取り直して・・・



  こう言う事でした!!!!!ガハハ

おまぬけな σ( ̄∇ ̄;){/汗/}{/汗/}

結局はペケで撮れずじまい。。踏んだり蹴ったり。。ブツブツ。。。

お昼は、外食から一転  → 「家に帰って納豆ご飯だーーコノー{/むかっ/}



「海の噴水」みたい方・・・・こちらから

最近タヘな絵を描く趣味を持ちまして・・・┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

失礼致しました~~~ ε=( ̄。 ̄;A フゥ…