地元なのに・・・・ 観光気分で「まりもっこり」買っちゃいました (⌒▽⌒)アハハ!

色々なのがあり、迷ってしまい、結局コレに{/グッド/}




左が ダ~様用!!  右が 葉葉 !(函館ドッグバージョンらしい)


「まりもっこり」ってジャージ仕様なのです w( ̄o ̄)w オオー!
σ( ̄∇ ̄;)のは、牛かと思いきや・・・犬だそうで、、、やっぱりジャージのラインが横に・・・ファスナーも付いている。。 (`∇´ )にょほほほ。。

他にも、、ラーメンに浸かっているまりもっこり・いくら丼とか、、
ちょっと大きすぎる・・・・!

女の子バージョンの「マリーモコリン」も出てました{/複数ハート/}{/嬉しい/}{/複数ハート/}

マッ!!!! 変なもの好きな夫婦です。ハイ ~(^◇^)/ぎゃはは