こちらPARK JAZZ LIVE

北国の短い夏を熱く盛り上げる、音楽のビッグイベントが誕生しました。

 「サッポロ・シティ・ジャズ」! 

7月21日~8月5日までの2週間に渡り、札幌の街にジャズが鳴り響きます。


会場は大通公園周辺、中島公園、札幌芸術の森と、札幌が誇る3つの公園。
さらに、この3つを繋ぐ道路沿線も会場になります。中心会場となる中島

公園には国内初となる音と映像の専用テントまで設営。

食事やお酒と一緒にジャズを楽しめます。

さて、σ( ̄∇ ̄;)が向かったところは、こちら・・・↓



コチラのお隣のビール博物館{/嬉しい/} 1枚目の写真が入り口!!

PARK JAZZ LIVE会場です^^!

目的は:::: 「GUGU」のLIVEを聞きに。

小樽出身のお二人のユニットで、心地よいサウンドを聞かせて下さいますよ♪

今日も小樽から来て下さいました^^b

透き通る声と、アコースティックが奏でる何ともいえないセッション{/ピカピカ/}
もう、聞き惚れてしまいます d(*⌒▽⌒*)








道内では結構名の通ったアマチュアミュージシャンのお二人^^!

なんと・・・・男性の方は、ダーさまの同級生でした!!!! (〇o〇;)  

ボーカルの女性の方は、とってもチャーミングで素敵なかたでしたよ(*゚-゚)

短い時間で、チョッピリ残念でしたが、
LIVE
最高でした{/複数ハート/}{/嬉しい/}{/揺れるハート/}


読んで頂いてありがとうございます♪人気blogランキングへ