今日は、ガキンチョと一緒に 「シュレック 3」

ステラプレイス・シネマフロンティア で、見てきました^^b

朝一の上映を、、9時半頃着いたのですが、、結構フロアーいっぱいでした!

こりゃ~~、、満員か・・・・と思いきや、、、なんと・・・・

「ありゃ{/目/}少なすぎぃーーー」  

きっと、、ハリポタへ行ったのでしょう!!!

おかげで、ゆっくりリラックスで見れました^^v

☆今回はBabyちゃんが出ると言うことで、、出たのは一番最後!!

シュレックの夢の中では、出てきましたが。。。4作目があれば期待したいBabyちゃん!!

過去の2作品に比べると・・・盛り上がりに欠けるというか、もう少し何かあってもいいかな~~???と感じたのだ!

いきなり3作目見た方は、ワケわからないかもネ(ー'`ー;)

おとぎ話の姫さまが出て結構ハードな事をやってくれる。。
↑これって子供にしたら、イメージ丸つぶれかも{/汗/}

大人にとっちゃ~、ブラックユーモア有りで、おもろいけど( ̄ー ̄)

σ( ̄∇ ̄;)にとっては尻切れトンボって言うところかいな=333

ガキンチョくんは、、「おもしろかった~~~ \(*^▽^*)」とさ!

何でも面白く感じるからいいわ~~!! 


読んで頂いてありがとうございます♪人気blogランキングへ