またへんなイラストを描いちゃった

えーー!!! コレは人によってわかりませんが・・・脚やせストレッチ

セルライトが少なくなる!!! 実践済み^^v

(ジーパン2サイズ下が履けるようになっちゃった{/嬉しい/}{/チョキ/})

以前あの、ねつ造問題になった「あるある・・・・」で放送されていた!

これはねつ造ではない!事実むくみがとれたというか、痩せたというの

か! 絞まったというか。。 
お尻の下!太ももがっ!!{/グッド/}

こういう事です↓

【リンパ改善ストレッチ】
足首タオルストレッチ
これで、ふくらはぎ周辺の筋肉を鍛えます。
クッションで足を高くしているので、重力でより流れやすくなります。
(1)クッションか枕、そしてバスタオルを用意してください。
(2)足をクッションに乗せて、つま先にハンドタオルをかけます。
(3)ゆっくり手前に6秒間ひっぱります。
左右五回行います。

σ( ̄∇ ̄;)の場合は、クッション敷かないでします!最初は慣れてないので

「痛いかも・・」(〇o〇;)  やりすぎは筋を痛めるので程ほどに。

痛気持ちいいくらいがイイです。

慣れてくると、、タオルの持つ長さを短くして足のふくらはぎを伸ばしてま

す!!(最初はやらない方がいいです)

それともう一つ ↓

【あぐら股関節ストレッチ】
リンパを上半身へ引き上げる運動です。
(1)クッションの上であぐらをかきます
(2)ゆっくり体を前に倒し10秒キープ。
※股関節の後ろ側の筋肉を伸ばします。できるだけ突っ伏すようにしてください。
(3)お尻を乗せたまま体を後ろに倒し、10秒キープ。
※股関節の前ろ側の筋肉を伸ばします。
ゆっくりと三往復行ってください。 
☆★コレは、やってないですよぉ~~σ( ̄∇ ̄;) ★☆

~~朝起きてすぐ、就寝前1時間以内に二つのストレッチをするとイイ~~

σ( ̄∇ ̄;)は、ほぼ毎日寝る前だけやってまーーす!!!

即答えは出ないかも、、でも1週間やってチョットづつ ъ(*゚ー^)

もうかれこれ半年になるでしょうか。。

皆様も挑戦してみてはいかがでしょうか???

ガンバッテ下さい~~ d(*⌒▽⌒*)b



読んで頂いてありがとうございます♪人気blogランキング←ポチット