今日の西武との試合。。。負けちゃった~~ (|||▽||| )

本日は、小学生ご招待日でして、それに便乗^^v

チケットを交換しなくてはならず結構早めに出動 ( 'Θ')ノ

S席が一応予定!しかし・・・・満席→→→アッパー席と、なり~~!

S席の人は、2時間前からチケット交換に並んだそうです。スゴイ(〇o〇;)

この間行ったときは、、3塁側前から数えて~~!!(結構前でした)

今回は後ろから数えて~~!! でした{/まいった/}

真向かいのファイターズ応援団すごいです{/チョキ/}

旗振りに命かけてます~~って言う意気込み。

思わず写真撮りました^^v 

結構遠かったよう~!以前のレンズでは無理だったので違うので!

Blog上で見ると、結構いいが、写真で見るとガックリ!! ブレブレ。。

ゴミのようでないのが救い^^!

おまけに負けちゃいました。。トホホ。。ガンバルンダ~~ \(*⌒0⌒)b

稲田選手、少年野球選手となにやら?? (オープニング)





帽子がどうかしたのか???イイカンジの雰囲気でしたネ☆



BB君も相変わらず笑わしてくれてます^^v

帰りは:::おばあちゃんにお土産~~~それは・・・・明日^^b

グッズもちょっと買い~~{/嬉しい/}


~~~~~~話は変わって~~~~~~

野球観戦に行ったのは、、σ( ̄∇ ̄;)とガキンチョ!!

我が家の ダ~様はと言うと・・・なんとヘリコプター体験搭乗!!



「UH-1(H)」のヘリ w( ̄o ̄)w オオー! 本当は、昨日の搭乗だったのだ

が、台風の関係で今日になったよう!

乗員3名・乗客6名で乗ったそうです。



ヘリのコックピット。。  

※ 撮影許可は頂いております^^!

明日は上空から見た、近辺(モエレ沼公園)です♪




読んで頂いてありがとうございます♪人気blogランキング←ポチットね