・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 1日目夜編  ・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

1日目夕方6時5分過ぎのサンセット{/嬉しい/}{/チョキ/}

なんともいえない~癒しの風景。。 w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!! ~

癒しの風景を見られるなんて~~幸せですぅ~~  (*゚ー゚*)



とってもステキでした~~☆

さあ~~夕食でも!!!!! お腹が空いたし^^b

行く先は・・・・ と、その前に^^!

今回の旅行は、亡き義父の追悼旅行とでも言いましょうか。。

亡くなる寸前まで「皆を連れてハワイ島のモノレールで行くホテルに行きたい

」と!! 遺言・・?? 勝手にとったぐらいにして。。

まあ~それだけではないのですが。。

・・・・一行連隊は・・・・

ダ~様 :ガキンチョ :ダ~様の母 :ダ~様の母の妹

親戚づきあいしているオバ様:親戚づきあいしている男性(年から年中海外へ)

そしてσ( ̄∇ ̄)の計7名の連隊だす^^!

おっと{/汗/} 話を戻してっと{/!!/}

ありゃ!!なんだったっけ??

え~~~。。あっ!!お腹が空いたと言うところで。。



こちらの↑ おやっ(〇o〇;) 日本庭園の「伊万里」

付いた早々和食かえっ~~???

やっぱり日本人ですのぉ~~{/大汗/}



入ると、しばしの間ここでビールやウィスキーなんぞ飲みながら、用意待ち!

ウエィティングルーム!!



通された所がこちら↑ 今日はお肉でいきましょう~~ (@⌒ο⌒@)

今日はダ~様のお誕生日ダス w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!   

日本を発った日も誕生日!

今日も誕生日{/汗/}   1年に2回のかい{/回転線/}{/爆弾/}



お店の方が「Happy Birthdayケーキ」をプレゼントして下さいました ъ(*゚ー^)

いいな~いいな~~!!と、ご相伴にあずかり。。う~~ん d(*⌒▽⌒*)b

甘すぎぃ~~。。でも美味しい~~ (@⌒ο⌒@)

お腹もいっぱいになったことだし・・・

・・・・・・ (ー'`ー;)ムムッ そこの人・・・に??



ちょっとぉ~~{/汗/}  ダっ~~{/まいった/}

何やってんのさ~~(〇o〇;)  

「ゾウに、カンチョーしてるのさ~~っっ (⌒▽⌒)アハハ!」

と言いつつ撮ってる人。。誰??ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ   (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

歩いて部屋まで戻り・・・ (ΘωΘ)o.。o○グー おやすみぃ~~!!!

夜中の2時・・・・「ブルゥ~~ブルゥ~~」と携帯が。。 

( ´ρ`)。o ○「誰っ、、こんな夜中に・・・」 

って日本時間じゃ、まだ夜の9時だわ!!!

「はいっ!!・・・カクカクシカジカ・・・明日お伺いしますので!!」

( ̄△ ̄;)エッ・・? 「あっっっっ、、あのぉ~~実は旅行にでてまして・・・」

相手は自宅にかけているので、サカですよね!!

~~い!!!!~~っっっっ!!!!!!!」とベランダからダ~様の声

「なぁ~にぃ~~~~(〇o〇;) オヨヨ」

すばる望遠鏡よりお借りしてます

キャ~~~ッ!!!!!! スゴイ~~~!!!!」

ズ~ット見とれてました。。 w( ̄o ̄)w オオー!

カメラで撮っては見たものの、、写らないしぃ。。  {/悲しい/}

すばる望遠鏡 のサイトでお写真はお借りしましたが、、

まさしくこれもの。。空が近いこぼれるような星でした!!

しいていえば、赤い色の部分はありませんが。。

マウナケアの山頂の所からこのように赤いのも見えるようです!!

ホノルルでは無理ですが、、ハワイ島ではバッチリ ъ(*゚ー^)>

時間帯は夜中の2時~5時くらいまで。。

その前の12時頃見ましたが、普通で見る星空でした!!!

夜空全体一面これですから~~シンジラレナ~いほどすごいです!


もう~最高な夜空を見てきました。。 d(*⌒▽⌒*)b
 

読んで頂いてありがとうございます♪人気blogランキング←ポチットね

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ ポチットお願いしま~す^^!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ ポチットお願いしま~すネ^^!