今回、ブログお友達のpeachjunさんから、バトンが廻ってきました☆

peachjunさんは、「皆既月食」からのお付き合いで、(みっくすプリンさんのリンク

からお越しになったのです!!)

ご主人もσ( ̄∇ ̄;)と同郷

またpeachさんもこちらに住んでいたこともあり、、すごく親近感があり、そして

そして、お菓子作りのプロフェッショナル~~^^!尊敬しちゃいます。。

まずは・・・お先に次お三方ご指名してもよろしいでしょうか??

 決して、、強制ではないので、もしよかったら、お願いします ^^b

 ♪cloverleaf~コツコツ日記♪ のkacoさま。。

 天文・自然・動物 ・blog のHIROさま。。

 更年期 omiko の あいの里 四季ダイアリーのomikoさま。。



☆peachjunさんからの質問事項☆

①ぶち切れたときに、頭の中で流れる音楽は・・・?

( ̄△ ̄;)エッ・・?それは・・・「ジョーズ!!!!!」でしょう。。 (⌒▽⌒)アハハ!
流れるというか、、そう言う風に聞こえてる頭の中の血液の流れでしょうか!
自分で答えていてなにか怖ろしいものを感じる。。危ないブチッ{/衝撃/}


②日本人に生まれてよかった事は?

食でしょうか。。そして文化全般。。人情・おもてなしの心とか清らかさ~!!
誰がっ?? ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
先日ハワイに行って特に感じました!!日本人でヨカッタと^^v


③小さい頃は、どんな子供だった?

恥ずかしがりやで、 ( ̄ェ ̄;) エッ?ってホント!! 
内気な性格なので、親は人前にでも恥ずかしがらないようにと、、色々と習わせてくれました!!あとあと、、これがスゴク役に立ちました。感謝です!
恥ずかしがり屋のくせして、おてんばな子でもありました!!
祖母が作ってくれた着物を着て、幅5センチほどの塀の上を平均台のように歩きチョットかぎ裂きに破ったこともありました!!!
サスガに怒られました (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

④peachjunさんからの質問「今、旅行に行くとしたら、どこに行きたいですか???」

ン~~ン。。イギリスにも行ってみたいようだけど、、どこだろう。。。
また、ハワイかな~~ d(*⌒▽⌒*) 影響しましたか (* ̄∇ ̄*)エヘヘ


⑤peachjunさんへメッセージ。。。

こんなσ( ̄∇ ̄;)のBlogに来て頂き、、数々のコメントを頂きありがとうございます!!
お菓子作りもレパートリーが広く、あまり作らないσ( ̄∇ ̄;)にとって神様みたいな存在ですよっ^^v
いつも、美味しく読ませて頂いてます☆
まだお子さんに手がかかると思いますが、お身体には気をつけて下さいませ!
本当にありがとうございます♪



④の私からの質問は・・・
 で葉からの質問です^^!

来年の目標は??・・・・  まともすぎぃ{/汗/}


以上でした~~~^^!


・:*:・゚★,。・:*ハワイ編・・・ ハワイで見かけた動物たち・・・・★,。・:*:・゚


フラミンゴ

何処でも見かけるスズメ

日本にもいるネコ
「ミャ~オ!!」と言ったら振り向いた。

ありがとう~~カメラ目線だよぉ~~ん。。

イモリだかヤモリだか。

コーヒーロードの途中。。入ったお店のアチコチにタムロっている(〇o〇;)
 
ジャムのような餌を置いているので、飼っている?のか (⌒▽⌒)アハハ!

足下をチョロチョロと行き交う。。 ・・・(゚_゚i)タラー・・・


読んで頂いてありがとうございます♪人気blogランキング←ポチットね

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ ポチットお願いしま~す^^!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ ポチットお願いしま~すネ^^!