本日、、癒しの風景^^!

あ~~っ!!そろそろ卒業式か。。

何を着よう??? (._.?) ン? 色々とデパート見て回ったが、、気にいった

のが無い{/悲しい/}

 こちらから←PARCOのオンラインモール!!

銀座マギーのWEB SHOPがありました  (*⌒▽⌒*)


デパートに行くと、、結構お高いのだよねマギーは!! (最近はお水系が多い

かな??)オバサン向き??

卒業式入学式は、、無難な服でと!! 

この歳になると、、黒・紺系を着ると、、顔が年寄りくさくなる{/汗/}

こんな感じはどうでしょう・・・

  
      ↑
     マギーです。。

地味かな~~?? コサージュ付けて豪華になるかしら~~??

シルク混ツイード

しっとりとした素材感が、優しく美しいシルエットだわね~!!

柔らかなモノトーンの色味もスリット糸の効果で、シックでありながらどこかス

イートな印象に・・・

オフィスはもちろん、入園・入学、卒園・卒業などのピッタリの一着かな~。


ホントどうしよう~~(〇o〇;)

読んで頂いてありがとうございます♪人気blogランキング←ポチットね

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ ポチットお願いしま~すネ^^!