・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 9丁目 市民の広場(雪遊会)  ・:*:・゚★,。・:*:・゚☆




   おしりかじり虫^^!




結構みなさん、お上手でスゴイです!!






気持ち良さそう~~足湯^^b

 ・:*:・゚☆ 10丁目
市民の広場(101人の会) STV広場
・:*:・゚★,。



七福神が宝船にたくさんの夢や希望、明るさを乗せてやってきました!!

これ、正面から撮せばよかった・・・・トホホ





スターバックスコーヒー雪祭り会場: 本日 Close





 STV広場 :
雪像 あっマンモスだ!~チビナックスの北極探検隊~

           

チビナックス:: (._.?) ン?って言う方もいらっしゃるかな?

チームナックスはご存じで??北海道出身の演劇グループ!!
・リーダー-森崎博之   ・ヤスダ-安田顕   ・シゲ-佐藤重幸
・オオイズミ-大泉洋   ・オトオ-音尾琢真

この5名のメンバーが登場する、5分ほどのアニメ・チビナックス






なんと、、、 \(◎o◎)/!細かい作業で、、 w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!



こちらは・・・かの有名な 大泉 洋 カワイイ感じ^^!

ココまでが10丁目

☆11丁目~第35回国際雪像コンクール

☆12丁目 市民雪像

以上がありますが、あしからず。。。   雪祭り制作Blog

・:*:・゚★,。・:*:・゚☆すすきの会場 氷の祭典  ・:*:・゚★,。・:*:・゚☆








南4条通りから南7条通りまでの西4丁目線(駅前通り)市道で開催します。

毛がにやイカ、鮭など北の幸を中に埋め込んだ氷彫刻など、約100基の氷像

がすすきののネオンに輝き、幻想的な夜の世界へ!!

その他を載せる予定でしたが、、また明日にいたします!!

雪祭り雪像わずかのUPでしたが、楽しんで頂けましたでしょうか!!

いつか札幌雪祭りの雪像をどうぞ見に来て下さい~~ d(*⌒▽⌒*)b

おまちしております。。


読んで頂いてありがとうございます♪人気blogランキング←ポチットね

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ ポチットお願いしま~す^^!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ ポチットお願いしま~すネ^^!