このところ・・・チョットお疲れモード (;-_-) =3 フゥ

なんでやねん??? 雪かも。。 

今日も少々吹雪きました。。東京の方ではサクラがチラホラ・・{/!?/}

こっちは、ますます雪が増えるばかり。。

そんでもって、、最近の世界変動??地球変動か??

アメリカでは大統領選に向けた争い!! 韓国では大統領が替わった!!!

この事で、少しは拉致問題進展しいてくれればね~~。。

北朝鮮ではNYフィルの一行団体様をお迎えしての演奏会。。

なんでも・・・E・クラプトンも招待するとか・・金正日2男がファンらしいぃ(〇o〇;)
ロス疑惑の三浦和義の逮捕!!!    
ロス市警が未解決事件を調査{/!!/}

\(◎o◎)/!!! 


ロス市警といえば・・・・σ(^^) のオジサン(歳はいくつか↑ぐらい)

ロス市警の殺人課のデカなのだ!!!   詳しいセクションは定かじゃないが。。

多分、この事件にはかかわってはいないだろうけれど・・・

だいたい殺人事件の時効だなんてありえねぇ~~。。日本はどうなってる!!!!!

札幌であった信金の女子行員の事件も時効で× 

最近被害者お母様が民事で賠償請求を起こしたとか、、犯人わかっていても

時効でダメだなんて~~ ( #` ¬´#) ショック!!!! 

殺されたほうは・・時効なんてないんだよぉ~~ (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ 

なんで、、、こういう話しになったんだ (._.?) ン?

癒やしをUPしたのに~~。。 最近ワイドショーの見過ぎ??

読んで頂いてありがとうございます♪人気blogランキング←ポチットね


にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ ポチットお願いしま~すネ^^!    


ASICS FAMILY CLUB  アシックスファミリークラブ    ベルメゾンネット ←フォーマル!! 卒業・入学式の服