一昨日道東では、春だというのにまた冬が来たのか・・・と \(◎o◎)/!

こちらも寒いぃ~~台風並みの風で(〇o〇;)

昨日は前日とはうって変わって、天気が良かった d(*⌒▽⌒*)

この時とばかり、、あの、、旭山動物園に行ってまいりました{/嬉しい/}{/チョキ/}

σ(^^) 的には、、混んでたわぁ~~~ (;-_-) =3 フゥ

意外とTVで見るよりは、狭い感じがした{/!!/} 人がいるからかも{/まいった/}

まずは、、しろくま君^^!(ガラス越しです)

↑のアニメのしろくま君のナイスなお尻と肉球が好きだな~~☆ どこ見てんだよぉ~



写すのも大変!!人がいっぱいいて (-_-;) ガラスには人影が映るし・・・

でも写っていたのでホットしてます!!

コンデジや携帯で撮してる人はナカナカ苦労していたようで。。。

動くスピードが早いので写したはずが・・・写って無いΣ( ̄ロ ̄lll)ご苦労ちゃん!! 




空飛ぶペンギンちゃん!!



なかなかうまく撮れないんだわぁ~~これが{/汗/}

おい!おまえ、、どうした??動いてくれ~っ{/衝撃/} 」 ボーちゃんです^^b

もしかして、、死んだふり・・・?

メタボなお腹だぞぉーーー(〇o〇;)


読んで頂いてありがとうございます♪人気blogランキング←ポチットね

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ ポチットお願いしま~す^^!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ ポチットお願いしま~すネ^^!