「ハロ~~!!!」 ボクは一体なんでしょう~~~???  (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

答えは・・・・明日なのだ ъ(*゚ー^)

あっ!!! そうそう今日から学校が始まり、嬉しいσ(^^) とガキンチョなのだ!!

クラス替えで、仲の良い友達とは一緒にはなれず残念だったようで (;-_-) =3

先生はガキンチョにとって初めての男の先生。。

「きっと、甘いんだろうな{/バッド/}  ε=( ̄。 ̄; 」と大人臭い事を言うガキ。。

「厳しいほうがいいのにな~~{/怒った/} 」って。。(¬¬)ホントかよ????? 

これまでの女の先生1年~4年まで ズーット厳しかったからね (`∇´ )にょほ

イイんでね~のたま~~に{/大汗/}

ちなみに・・本日ポケモンのネクタイをしていたそうな ('ー') フフ



トラも眠いと見えて、、あくびだよぉ~~{/まいった/}



フクロウ3兄弟も、おねむの時間 「気持ちぃ~ぞぉ~~ ( ´ρ`)。o ○」



レッサー君も眠くてカキカキ。。



ユキヒョウもなにやら寝てますわ。。「下はうるさいな{/むかっ/}」



このように寝てるのだ(〇o〇;)



 {/ZZZ2/} zzz ZZZ  寝てるよ    (-ε-)b



アップ w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!   

この網のところ・・・指でツンツンしてみたい。。

「ダメだぞ!!危険!!!って書いてある!! こんな野蛮な言葉ではありませんが・・・

いや~実に、、のどかだなぁ~~ε=( ̄。 ̄;A フゥ… 

明日は番外編 d(*⌒▽⌒*)b


 北海道観光にも

読んで頂いてありがとうございます♪人気blogランキング←ポチットね

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ ポチットお願いしま~す^^!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ ポチットお願いしま~すネ^^!