きのうは寒い運動会でした(〇o〇;)   

子供達は寒さにメゲズにがんばって、、やっぱ子供は風の子ですね{/嬉しい/}

曇り空だったけど、、風が ・・・(((゙◇゙)))カタカタカタカタブルブルブルフ~~~~

ガキンチョは応援団で、、太鼓をたたきました w( ̄o ̄)w オオー!


σ(^^) はというと、朝のハヨからお弁当作り!!! 当たり前かっ (^^;)

気温も{/バッド/}ので、、前日に作ったのもありますが{/汗/}

AM6:30頃にはグランドに直行└( ̄◇ ̄;)┐=3=3=3=3=3=3

席順待ちのプラカード持ちオバサンでした!!! 

↑並んでいたわけじゃ~あーりましぇーん!! 誘導する係。。役員引き受けたんで (^^;)

それにしても・・・寒すぎぃ。。

(1週間ほど前に、子供達に抽選番号を引いて決めました)



短距離走!!! (* ̄▽)アハハハハハ。。ビリけっつ!!!! ダハハハハッ┌(* ̄0 ̄)┐

なんも、なんも、、一生懸命すればいいのだよ^^v



恒例の・・・よさこいソーラン。。ハイハイ ""ハ(^▽^*)



全校生徒の踊りです!!! 


応援観客みんな冬の装い。。手袋はいて、マスクしてる人も。。

おまけに、、我が家はペットボトルの湯タンポ抱っこして{/大汗/}

(砂埃もヒドイ)・・お弁当だらけ・・ ( °◇°;) ゲッ 

とにかくも、、ガキンチョ君!! 我が家の応援団一同お疲れさん (;-_-) =3 フゥ


Just MyShop(ジャストシステム) 



読んで頂いてありがとうございます♪人気blogランキング←ポチットね

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ ポチットお願いしま~す^^!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ ポチットお願いしま~すネ^^!


 ぽっこりお腹も・・・