なんだ!! なんだっ{/汗/}

キリンさん でした~~d(*⌒▽⌒*)

サッポロファクトリーで出会ってしまったのだ v(*゚ー゚*)v

身長20センチちょっと{/嬉しい/}{/チョキ/} 体重は超軽い。。



コレがまた手作り品で、、

そのお店でも作り方教えて頂けるのあります^^!

ありゃ{/汗/}お店の名前・・・忘れた{/バッド/}



材料は、羊の毛。。 ↑は何か作ろうかと思い・・・・(いつ作るのだ??)

いくつか買って来た中のもの^^v

簡単そうなのですが、どうなるでしょうか・・・
{/大汗/}
 
針でチクチク突いて固めていくのでありますよぉ~~ w( ̄o ̄)w オオー!


お店には色々とありました!!  。(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)カワイイ

動物の他、小物、ストラップ、、スリッパとか、、あっ!!!ドラえもんも(〇o〇;)



ありゃりゃ~~ ┐(-。ー;)┌  またまたお騒がせショッカーじゃん{/衝撃/}{/衝撃/}

誰っ{/むかっ/}   こ言う事するヤツ{/回転線/}{/爆弾/}

σ( ̄∇ ̄;)???  
 
(-ε-)bチチチ ダ~様やんけ、、、 (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ



読んで頂いてありがとうございます♪人気blogランキング←ポチットね


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ ポチットお願いしま~す^^!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ ポチットお願いしま~すネ^^!


 ぽっこりお腹も・・・