毎年恒例の、、おっと、 今年で2回目でした{/汗/}

札幌がジャズの街になる!!!  w( ̄o ̄)w オオー!

見に行きましたよ~~^^v  ガキンチョも!!!!



ダ~様のお友達のバンド{/嬉しい/}{/複数ハート/}  

小樽出身の「Gu Gu」ぐぐ。。小樽でも活動しております (*⌒▽⌒*)b





久しぶりにお聴きしました。。もう~~彼女の歌声は癒しですよ~~!!!!!

違和感なくス~~~ット心の中に入ってきてしまう。。

アコースティックな音色と共に、心地のいいひとときを過ごしました^^b




結構人がおりました、、何処からやって来るのでしょうか・・・

(* ̄▽)アハハって、お前もだよってさ{/!!/}

ここはサッポロビールのスペース!!! 大通り8丁目。。



不覚にも・・・・望遠持ってきて無かった ( ̄□||||!!

恥ずかしながら、、、前でバタバタ {/カメラ/}┗┃ ̄□ ̄;┃┓=з=з=

廻りの方々、、スンマソ~ン(*_ _)人 



(≧∇≦)キャー
お仲間ご一行応援団  ┌(* ̄0 ̄)/ ┌(* ̄0 ̄)/

りゃー{/むかっ/} ダ~様  ぐになってるではないか」{/回転線/}{/爆弾/}



笑っちゃいますよね (≧∇≦)ノ彡




ところで、、ダ~様と言えばこれだっ{/まいった/}

さっ、、σ(^^) とガキンチョは、、ダ~様を残し、、
                             家路に!!
         

読んで頂いてありがとうございます♪人気blogランキング←ポチットね


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ ポチットお願いしま~す^^!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ ポチットお願いしま~すネ^^!


 ぽっこりお腹も・・・