今日の空  (*^▽^*)! 

今日は近の公園で、、毎年恒例のお祭り!!・・出し物はきまってるけど。。



連凧も揚がってました~~ w( ̄o ̄)w オオー!・・・この時は雲一つ無い青空



気持ちよく揚がっていて清々しい、、心地よい気分でした!!

ガキンチョは、、、アッチコッチ、、ちょろちょろ物色。。((( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)))

「くじ引きで、コレ当たったよぉ!!」 d(*⌒▽⌒*)      ・・・(ー'`ー;)ムムッ

「罠にはまったな!!! お前・・・」

大人にしたらくだらない物をGet、、(」゜ロ゜)」ありゃりゃ

でも子供にしてみれば、面白くて、、楽しいんだよね!!コレが、、アハハ!!!

お祭りだぁ===許してやろうぞ!! (`∇´ )/

ダ~様はと言うと、、、 (;一一) ・・・・・ {/ビール/}{/ビール/}{/ビール/}

当たり前かっ!!!! 

今日は皆{/自転車/}で!!!  と思いきや、、 (☉∀☉) ~1台壊れてる。。

と、言うことで、、σ(^^) はテクテク歩きですわ。。

帰りはちゃっかり、、ウフフ、、ぶんどって、、{/自転車/}で家路に!!

ダ~様歩きだよ!!  そりゃ、、チャリでも飲酒運転になっちゃうモンね{/汗/}

明日から{/雨/}マーク??らしいけど。。。。。

ガキンチョは3泊4日の林間学校に行くことに。。

なんだかんだ用意したところ、、とんでもなく荷物が多い(〇o〇;)

必要最低限なんだけどな~~ (;-_-) =3 フゥ   当然オヤツも無いし。。

「まっ!!! ガキンチョよ!!! 修行だぜ \(*⌒0⌒)b」




コレでも明日は天気が、、悪いのか??わからないぞよε=( ̄。 ̄;A フゥ…



読んで頂いてありがとうございます♪人気blogランキング←ポチットね


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ ポチットお願いしま~す^^!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ ポチットお願いしま~すネ^^!


 ぽっこりお腹も・・・