本日スイートポテトが、泳いでまいりました{/!!/}・・・ってどういう意味?

我が家では頂き物を、、泳いできたと。。。誰が決めたかって (゚ペ)?

わかりましぇ~~~ん{/悲しい/}

σ( ̄∇ ̄;)が来たときには、、もう決まってましたわさ~~~。。

アハハ、、、と言うことで、お友達から頂きましたのよぉv(@⌒ο⌒@)v

なんでも帯広へ、行ってきた!!!!! 

、、言うことは、、、     

これは、、「あのクランベリー(旧アンデルセン)のだわっ=3333


ε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

長さ30㎝はザッとあるはず。。とにかく大きいのだっ w( ̄o ̄)w オオー!




やっぱ、まいう~でゴンス{/複数ハート/}{/嬉しい/}

(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ・・・お前はどこの国の者じゃ{/むかっ/}

何とも言えない口当たりで、、美味しいっっ{/グッド/}舞い上がり真ッス。

疲れた身体にピッタリ{/ピカピカ/} (*´艸`)

お友達に感謝感謝 (-∧-)


読んで頂いてありがとうございます♪人気blogランキング←ポチットね


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ ポチットお願いしま~す^^!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ ポチットお願いしま~すネ^^!


東急ハンズのネット通販「ハンズネット」