おっと{/大汗/} ひさびさの・・・「オーブ現象{/衝撃/}{/衝撃/}

コンデジで、、ストロボ発光したので、、こういう現象が起きてしまった(〇o〇;)
以前にもありましたが (^^;)

   オーブ1


   オーブ2




デジカメで ストロボを使用したときの光が、空気中を漂う水蒸気より大きな、

水滴に反射して起きる現象、ゴミ等の反射とか、光の屈折とか。らしい!!

のような写真 をイチデジで撮ると、ストロボ無しで、

まったく出たことが無いんですわ~~!!! 

そんでもって、、ストロボ発光させたことないからなぁ~~ ( ̄ヘ ̄;)わからん

デジカメオート発光にしていたので、、光ってしまってこの通り。。


さっ、、、この話は \( ̄ー\)(/ー ̄)/ おいといて。。



初霜 彡(-_-;)彡・・・・・ {{{{(+ω+)}}}} 寒いでした今朝。。。

初霜もっと早くにあったのかもしれませんが(;´Д`A ```

ただ、、σ( ̄∇ ̄;)が、、初のを見ただけの話で・・・・ (^^;)

失礼{/汗/}しました===εεεεε=Σ( ̄ )   


読んで頂いてありがとうございます♪人気blogランキング←ポチットね