(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)           
     
↑の空、、クリスマスイブの空^^v
 
珍しく気持ちの良い空でしたので、撮しました。。



そして、、サンタのオバサン^^!しましたよ (*´艸`)

昨日の夜は、、なんとガキンチョ、8時から部屋のアカリを消して、

9時にはもう爆睡 щ(゚ロ゚щ)オオ~!!!  (ーωー)o.。o○グー 早っ{/汗/}


例年なら、夜中近くまで起きてないと、  

ヤバイヤバイ (* ̄ー ̄)"b"  はずだったのに・・・・

寝ている足下にコソッ~と。。

早い時間に置けるなんて~~ラッキー^^v

てかっ、サンタは親だっ!!!! ちゅうこと解ってるけど (^^;)

こっちからはσ( ̄∇ ̄;)がサンタ!!! つう事は言ってましぇ~ん{/大汗/}

こっちも、こっちなら、あっちもあっちなんだわ~~アハハ v(* ̄▽)v

いつまで続くやら。。。。。

ところで、、、

今朝は時から、{/ゲーム/}してるヤツ~~~(〇o〇;) ~~~グゲェ~~!!!!





読んで頂いてありがとうございます♪人気blogランキング←ポチットね