←以前の。。

タイトルバー替えました^^v

今年も残り少なくなってきました (;-_-) =3 フゥ

今朝は、猛吹雪 彡(-_-;)彡にて

我が家と、ご近所の独居老人宅に除雪に。。。 p(*^-^*)qガンバンベー。。

ところがドッコイ、、あまりの暴と雪打ちのめされ、

なんと、、顔が!!!!!

ヾ(;゚曲゚)ノ ギャアアーー!!  

霜焼けになったジャンか====(◎`ε´◎ )/


どうしてくれるのさっ{/むかっ/}

雪のヤツ=={/グローブパンチ/} (`ε´)ぶー{/回転線/}{/爆弾/}ドッカーン

顔が痛いσ( ̄∇ ̄;)ダス。。。   (ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・

今時・・・顔が霜焼けだなんて、、、笑っちゃうぞぉ=====3333 

ガクッ{/バッド/}


イラスト: 「ほのぼの」さん よりおかりしました^^v

BGM: 「さわやか.com」さん よりおかりしました^^v


読んで頂いてありがとうございます♪人気blogランキング←ポチットね