ワオ~~~~!!! お久しぶりブリでございました{/嬉しい/}{/チョキ/}

ゆっくりとのんびりと!!!

は、しておりませんのですぅ~~  けっして v( ̄∇ ̄;)V

野暮用でバタバタ ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛しておりました。元気ですハイ (^^;))

皆さんのところにお伺いも出来ず、失礼いたしました{/汗/}

ところで、、

最近スーパーで、まりもっこりジュース発見{/!!/}

って言っても珍しくもないかヾ(  ̄▽)ゞオホホ・・・・ちなみにリンゴ味だとか{/ピカピカ/}

ガキンチョ行き~~。。


それじゃー ファイナルファンタジージュースじゃ!!!!

って、ダ~様 何味ざますか???

 ( ̄□ ̄;)??エッ、、飲んでないですかい{/バッド/}(〇o〇;)


おやおや、、なんでもローヤルゼリー配合とかいてありますね~!!

お肌に?いいかも{/グッド/}

それじゃーこれから飲んでみよっと (*´艸`)

こちらは上のもう一方のデザインですぅ^^b


読んで頂いてありがとうございます♪人気blogランキング←ポチットね