昨日のランチでござーい^^b

ちょっとお出かけ{/汗/}  お昼大夫すぎ、、

見ての通りトマトソースのパスタ!!  う~む(._.) ・・・なんだか自分で作った方が美味しかった。。



その代わりと言っちゃ失礼ですが{/大汗/} 

スイーツの「ガトーショコラ」は美味しかった^^v

チョイトホロニガで、甘さとしっとり感がマッチング{/嬉しい/}{/ピカピカ/}



これまた美味しそう~♪ ベイクドチーズケーキ。。

σ(^_^)が食べたわけではありませぬ(*´艸`)



ところで、 HP  も無事復活いたしました{/!!/} って結構くだらない事書いていたりして

あっても無くてもいいような(._.?) ン?

しかし続いているので、、急に無くなるとこれまた寂しいぃ~~~{/悲しい/}

写真などがあるので、、PCのドライブがいかれたときは、、ショックでした{/バッド/}

今度はホームページビルダーにて、書き込むようにしております。。

ほとんどが、サーバーからUPしてやり直しをかけたので、、あまり代わり映えしませんが

お暇な時にでもお立ち寄りくださいませ{/汗/}


読んで頂いてありがとうございます♪人気blogランキング←ポチットね