無事昨日USJから帰ってきました{/嬉しい/}{/チョキ/}


珍道中・・・と言うより、、道中かも щ(゚ロ゚щ)

まず、、初日の様子から~~~(^○^)v

新千歳→→→関空にいたって、、一番心配が、、

ガキンチョの酔いなんす{/まいった/}

乗った途端、、「なんだかかもぉ~~」早速薬を{/汗/}

「でも、前とは違うからきっと、大丈夫だと思うけどぉ」とガキンチョ!!

と、言うのも以前はお腹がだったのが今回はだけがという。。頭はいつもだと思うんだけど{/大汗/}

乗る前に、、おへそから1㎝下に湿布を貼ると酔わないよと、以前ブロガーさんから教えて頂き、

貼ったのもお腹に効いているのかもd(⌒o⌒)

そのままチョット寝て、事なきを得ました(;-_-) =3 

関空→ユニバーサルまで、リムジンバスにて移動!!

その間に見た風景が{/グッド/}上の、、例の巨額ゴミ工場 щ(゚ロ゚щ) (窓から撮しました)

σ( ̄◇ ̄;) の後部席の人、、「あれって、、きっとUSJなんだね^^!」っと{/衝撃/}{/衝撃/}

(@∇@)あはは、、間違うよね、、ホント!!




まだ、チェックインが出来ないので、、荷物を預け、、いざ出陣d(⌒o⌒)

このときは天気はそこそこ{/嬉しい/}



チケットブースへ ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

2デーパスのチケットの引き替えと、、

もしかしたら、、、もしや、、アトラクション待ち時間がかかり、、乗られなかったら・・・・{/大汗/}

何回も来られるものじゃなし、、しゃーない、、

事前にWebチケット販売で、短時間で、アトラクションに乗られるブックレットを買っておきました。

ので、、それらの受け取りも窓口で!!

ブックレットも、、平常時・混雑時・超混雑時・激混雑時と金額が違うところが、難だけどって言ったら

失礼かっ{/汗/} (短時間で乗られるからいいだろ~~って??)

買っておいて正解でした{/チョキ/}

これがあったおかげで、、10~15分待ちくらいで乗られましたよ~~~♪

なかったら90分待ち~120分待ちとかざら、、ディズニーもそうだけど。。


そして、今までは夜のパレードがなく、、ゼッタイ暴利な商売だよ!! って何処かのオバサンも言って

いるのが、聞こえていたけど。。

まっ、、夜のパレードが始まったので、、許してやろう~ぞ!!



ディズニーシーのよう、、



なんだかドンヨリ{/バッド/} 寒い~~~{/悲しい/}

ガキンチョどもは、早速ドリーム・ザ・ライドに。。それと色々とアトラクション廻り^^v

σ( ̄◇ ̄;) ですかい、、あちこち見て撮したりと、、

最近この手のジェットコースターは、、チョット{/汗/}



ガキ「ジョーズのアトラクションは明日にしよう」

( ̄◇ ̄;)エッ、、「おまえ、、ジョーズではなく、、ジョーズだぜ」 だよ!!



これから1時間後のパレードまで、、寒さで身体が変になりそう{/悲しい/}

子供らも、朝早くに出てきてるので、、ホテルに帰りたい!! らしいので、、早々に退散。。



ゲートを通って、、右に見えます、、京阪ユニバーサル・タワーへテクテク(;-_-) =3 

チェックイン後早速、、このホテルの 天然温泉 へ癒しに。。

32階のホテルで32階がレストラン、31階がワンフロアー全部が温泉ルームなんですよっ!!

疲れと寒さが吹き飛びます!! やっぱりここで良かったd(⌒o⌒)

ガキンチョもキャラクター仕様のお部屋のあるホテルよりも、温泉の方が断然良い~~~!!

とのことで、、ここにしました{/嬉しい/}

σ( ̄◇ ̄;) らのお部屋からも場内の展望がよかったです^^b    28階でした!!


そんなこんなで1日が過ぎてしまいました (@∇@)v

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


海外旅行は、、近ツー^^v

読んで頂いてありがとうございます♪人気blogランキング←ポチットね


 

東急ハンズのネット通販「ハンズネット」アウトレットものあります^^!