USJネタは、、また後で、、って事で、、今日は・・・・・

ヤッターマン、{/衝撃/}{/衝撃/}灼熱地獄玉{/衝撃/}{/衝撃/} щ(゚ロ゚щ)オオ  

入浴剤なのだ{/大汗/}


先日ガキンチョが、お風呂に入れたのだ。。。

~~(〇o〇;)~~~「なにこれ{/汗/}地獄の赤、、気持ち悪いぃ~~~!!」とおばあちゃん{/まいった/}

そうだよね~~~。。だもの、、厳密にいえばオレンジの濃いーーーの{/衝撃/}{/衝撃/}

まあ、、そのお話は\( ̄ー\)(/ー ̄)/□


~~~~~  それでは、、ヤッターマンクイズ{/汗/} ~~~~~

上の灼熱玉の中には、、ヤッターマンのキャラが入ってるそうな。。

 ドクロリングが入ってればラッキー^^b

 店頭にあるパッケージには(左)全部ドクロリングのマークが入ってました。。

 はたして、、我が家のガキンチョは、、何が当たったでしょうか??、、クイズです (^^;)

さあ、あなたは何のキャラ?? 番号クリックしてけろ(^○^)

               


               



ヾ(´ε`*)ゝ えへへ、、なんのクイズだったんだか、、 (^^;) スミマシェ~ン。。

幸運にも、、ガキンチョは、ドクロリングが当たりましたがっ、、

ほとんど他の物も、ドクロリングだったりして~~??





そうそう、、赤い地獄湯。。。{/バッド/}

gif イラスト作ってみました (^^;)

( ̄◇ ̄;)、、ちなみに我が家は五右衛門風呂!!! じゃ~あ~りませんが、、

そんでもって、 実際ボコボコも言ってませんが{/汗/}

でも赤かった~~(ちょっと大げさかな (^^;))










ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


海外旅行は、、近ツー^^v

読んで頂いてありがとうございます♪人気blogランキング←ポチットね


 

東急ハンズのネット通販「ハンズネット」アウトレットものあります^^!