パレードの始まりです^^v

午後7時30分~~

σ( ̄◇ ̄;) らの前を通ったのが40分くらい~~












以上ガキンチョの撮した写真です щ(゚ロ゚щ)オオ~。。。

このときばかりは、写真も撮ってはいたのですが、ビデオ撮影をガタガタ震えながら

撮っておりました(T▽T)

アヤツなかなかの者{/汗/}


その他に写真もいくつかあります!!        {/バッド/}

「USJ マジカル・スターライト・パレード」 
スライドショーはこちら^^b

UPするまで、少々時間がかかりますが、、気が向いたら見てくださいまし (^^;)

BGMが流れますので、気をつけてくださいネ~(^○^)

 ☆     スライドショーが見られない方      ☆


こちら{/バッド/} Flashの具合か、セキュリティーの関係??で見られない方は、、

http://www.go2album.com/showAlbum/194009

実のところ、、σ( ̄◇ ̄;) も見られないのであ~る{/汗/}

ノートPCや、ダ~様PCじゃ見られるのに щ(゚ロ゚щ)

Vistaにしてから、、当初は良かったのだが・・・設定?セキュリティーをいれてから

Flash関係が上手くいかず。。。(._.?) ン? これはなんとか解決をしましたが、、

上のサイトの「スライドショーはこちら」が未だに、、見られないのですぅ(;-_-) =3


/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
 





ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


海外旅行は、、近ツー^^v

読んで頂いてありがとうございます♪人気blogランキング←ポチットね


 

東急ハンズのネット通販「ハンズネット」アウトレットものあります^^!