大阪城をあとに、、「海遊館」

この建物のまずは、8Fまでエスカレーター{/嬉しい/}

そこから下に徐々に降りてきます。。(螺旋状に下っていく感じでしょうか。)

沖縄の(美ら)とはまた違ったようで (^^;) 

アトリウム自体は、大きいですが、1F~8Fまでズドーーンと水槽ですが、

スクリーンのように大きく見上げるようではなかったです!! ・・・でも大きかったです(〇o〇;)



お出迎えはやっぱりエイでした щ(゚ロ゚щ)、、、迫力あるぅ{/汗/}

外側が青になってるのは、、ここはアクアゲートになってる海中トンネル。。

肝心のトンネル状になってるところ撮しませんでした(;-_-) =3 




色とりどりで、、キレイでした^^v



ここの主{/!!/} ジンベイザメ{/汗/} 

結構込んでいたので、、なかなかカメラを構えるのに大変!!

ガキンチョも撮っていましたが、人混みと、暗い撮影なので、上手くとれないと

ぼやく、ぼやく (^^;)


そして、、、ついに・・・・・・

( ̄◇ ̄;)エッ、、カメラのディスプレイをみると、、、

( ̄0 ̄)/ オォー、、スゴイじゃん!!!

「あのさ~~、、、とれないから、壁のポスター撮した{/汗/}」

ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ、、、どうりで (^^;)



なんだかσ( ̄◇ ̄;) も、、カメラ怪しくなってきた{/バッド/}

ワニ、、ズーーーーット動かず(〇o〇;)

水槽の中を見ると、、



なんだか、生きているのかって?思ってしまう{/大汗/}



ギョエ===だんだんと暗がりへ、、、



うっ、、暗すぎぃ=333 ちなみに・・↑ナマケモノです{/!!/}

ガキンチョは、、「全然動かないから、、飾り物だよ!!」ってナマケモノ実態を知りません{/まいった/}
ここからビデオに切り替え、、ビデオからチョイスしたものを。。



ラッコちゃん{/複数ハート/}

結局は、あまり撮さず、、帰りの船に乗り遅れたら大変{/汗/} と

あわてて ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛船着き場へ。。



10分ほどのってUSJに帰りますd(⌒o⌒)




バイビィー( ̄0 ̄)/ 「海遊館」。。窓が汚いわっ。。波しぶきかも。。



雨が降りそう(〇o〇;)~~~


ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


海外旅行は、、近ツー^^v

読んで頂いてありがとうございます♪人気blogランキング←ポチットね