そう言えば、、、2日目に「ジョーズ!!」に行ってきました{/衝撃/}{/衝撃/}

真っ暗な中、、(〇o〇;)~~~ でました。。。

本日は、、、3日目、、お帰りの日^^!




ホテルを後に、、バイビィ~~( ̄0 ̄)/

またまた、、重っい~~荷物を持って、、JRへ。。(すぐそば、だから助かるぅ (^^;)



電車内から、、なんだかなUFO発見。。



神戸三ノ宮駅付近。。なバス。。オッサレ~~{/ピカピカ/}{/嬉しい/}



駅裏付近、、何か腹ごしらえに、、回ったのだが、、、、

居酒屋が多い(;-_-) =3 

また、、違うビルへ{/汗/}




(≧∇≦)キャー♪ σ(^_^) の 好きな小物屋さん=*^-^*=♪ ルンルン。。




お土産に何点かお買い物いたしました(*´艸`)

ガキンチョ達は、、「つまんな~い{/バッド/}」と言う顔をして、、通路の方に{/汗/}

お昼をとり、、
神戸空港までたどり着いた次第 でこのUSJの旅が終了しましたのです (^^;)

どうも長々と、USJネタで、、失礼おばいたしました{/大汗/}

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


海外旅行は、、近ツー^^v

読んで頂いてありがとうございます♪人気blogランキング←ポチットね