( ̄◇ ̄;)エッ、、、{/汗/}

アハハ、、いきなりなにかと思えばっ!!! って、、

今日、晩お風呂に入る前、、レザーで髪をちょきちょきカット、、

ちょきちょきって言わないか、はさみじゃあるまいしヾ(´ε`*)ゝ

なんだか後ろ髪がもっさりで、首のあたりに団子のように固まって щ(゚ワ゚щ)オオ~

これじゃ~ね{/悲しい/}

って、IKKOさん張りまではいきませんが、、なんとなくあ~いう髪の毛になりました!!

あそこまで短くはありませんが{/!!/}    髪切り葉でした(*´艸`)

ニターッとした顔スーザンボイルさん(スコットランド出身、歌姫)の顔のようヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ

そんな悠長なこと言ってられないσ( ̄◇ ̄;)

本題へ:::

なんだか、ガキンチョ、インフルの気配・・・・(〇o〇;)~~~

先日までお隣のクラス閉鎖してまして。。。

今朝から、なんだかいやな・・・・学校へはいきましたがっ{/汗/}

帰って来るなり「6時間目吐きそぉ~~だった{/大汗/}」

熱はナシ、でも夕食珍しく食欲無く残し、、

  щ(゚ロ゚щ)オオ~熱上がってきてるわ{/衝撃/}{/衝撃/}

明日は休ませねば、、病院行ってインフルかどうか!? 

咳もっ。。。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


海外旅行は、、近ツー^^v

読んで頂いてありがとうございます♪人気blogランキング←ポチットね