昨日までは、こんな感じの我が家の梅ちゃんたち{/嬉しい/}{/音符/}

今日はポカポカ陽気、、札幌でも24℃ほどありました(〇o〇;)v

でも、寒かったり、暖かかったりと、、体が変になりそう(=`(∞)´=)



咲きましたよぉ~~=*^-^*=♪ 

プンプン、、梅の香りが、、おやっ{/汗/}( ̄◇ ̄;)違うかおりだっ{/むかっ/}

ってを見ると、、(;一一)・・・・ ゴクゴク・・ (・0)◇ ←ガキ

あちゃ====梅の香りと思いきや、、ジュースの香りやんけ、、(;-_-) =3 

梅の下で、ジュース飲んでるヤツ(=`(∞)´=)/☆(x_x)  




ついでに、と言っちゃ~可哀想ですね、、こちらも咲きました^^!お見事 (⌒▽⌒)ハ!


八重のスイセン{/嬉しい/}{/チョキ/} しかしながらここにはコレ一輪。。どこから・・・・


ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


海外旅行は、、近ツー^^v

人気ブログランキングへポチットね^^v