ヨサコイ。。

昨日はガキンチョの運動会^^b 今回が最後。。

お天気は良かったのだけど、風が強く砂埃がたって、、お弁当を食べるときは風との格闘{/汗/}

なんだかんだ言っても無事終了して、、ホッとしていますd(⌒o⌒)


σ( ̄◇ ̄;) は朝早くからお弁当作りと、 6時半までには学校に行って、

7時から、事前に子供達に抽選してもらった「席とり順カード」と引き替え入場する父兄の

整理係、プラカード持ち。。。

σ( ̄◇ ̄;) の番に来たら、シートもって ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛、、忙しや~~~ (^^;)

役員だからしかたないけど {/汗/} 時間との戦いですわ~~(;-_-) =3 

一端、家に戻り、、用意して再度学校へ。。

それも今年で最後。。ヤレヤレ。。




ガキンチョは運動系は苦手(〇o〇;)~~

彼なりに一生懸命やっている姿が、何位になろうとも最高でしたがっ^^b

全学年のヨサコイそーらんの踊りは、毎年のごとくよかったですし☆

6年生はTシャツも揃え、、鉢巻きしてカッコイイ~{/ピカピカ/}

昨年度までは、ヨサコイ得意の先生が居て、ビシビシッとしてたのですが、今年は居ないので、

心配してましたが、なんとか形になっていたようです。。

運動会の疲れがでたのか、、今日一日ボッ~~っとしている次第で (@∇@)あはは

気疲れだ====


海外旅行は、、近ツー^^v

人気ブログランキングへポチットね^^v