昨日は、ガキンチョの学校のチームのヨサコイの踊りがありました!!

実のところ、、 ↑ こちらは、、よそのチームの(お兄さん、お姉さんチーム)踊りですが{/汗/}

当のガキンチョらは、意気揚々で舞台上にあがりましたが・・・・・

突然の、、、



なんだかこの先は・・・・・

なんとも複雑な気持ちで、、

後日また違うところで 書きますね(^^;)



ガキンチョ達子供にとって良い経験になったかも、、(._.?) ン?

何言ってんだか、分からないですね~~って、、スミマセーン(T▽T)



☆昨日(ガキンチョはこの日のみ)、今日は舞台上での演技、、明日以降は舞台と3会場、

13日、14日はパレード。。



解散後、ウチは現地解散にしたので(バスに乗って帰る子供も)、

その足で、大通りの「フードコート」で何か食べようとσ( ̄◇ ̄;) が思っていたのだが、、

ガキ→(▼皿▼#)vが、、 違う ところで!!!!」 

( ̄◇ ̄;)エッ、、、 「したら、何処で さっ {/むかっ/}(=`(∞)´=) /」

(▼皿▼#)v 「なんでも良いけど、ここではイヤだ!!! 」

普段なら、、{/回転線/}{/拳パンチ/}なのだが、、今日はいいかっ。。

と、言うことで、、ダ~様は居酒屋へ入っていきました щ(゚ロ゚щ)オオ~

(▼皿▼#)v・・・・・初居酒屋。。。この歳から入ってどうする・・・

まっ、時間も遅くなるし、入りましたよ{/汗/}


ヤツは食べるは食べる ~~(〇o〇;)~~~  \(◎o◎)/!仰天

お腹もすいていたのでしょうけど、別な意味で食べて気を紛らわせていたのかも{/大汗/}


海外旅行は、、近ツー^^v

人気ブログランキングへポチットね^^v