今日は朝から、というより夜中から雨です(T▽T)

本日の更新は{/汗/}

先日の円山Zooの写真で。。

シロクマツインズ。。    おねんねしてました )"0"( 残念・・・・

ところで、、前回の「ムスジイトトンボ」は、(._.?) どうも違っていました{/大汗/}

オオイトトンボ」のようです (^^;))

ムスジイトトンボは、目の後ろの所が細い筋になっていて、、頭の後ろの線が無い (〇o〇;)

オオイトトンボは、目の後ろの青色も大きく、頭の後ろの線があるのですぅ  щ(゚ロ゚щ)オオ~

目の後ろに、、大きく、そして線も、ありました~~~{/汗/}

以上、、トンボの名称訂正です (^^;)



またまた動物園^^。 ↑あのレディーかと思うのですが、(._.?) ン?



この御方、、ここに駆け寄ってなにをするのかと、、

このショットの後、、

窓の君に『ブッチュ~~!!! {/複数ハート/} 』と )"0"(

写せなかったのが悔やみますが、、(*^日^*)゛

でもこのチンパン君、、女の子なんですが (^^;) 女子同士(*´艸`)




動物園にいると色々な面白い光景に出くわします(*´艸`) おもろい。。

人気ブログランキングへポチットね^^v