こちらは、先週から学校が始まりました。。やっと{/汗/}

今年度は最終学年で、、自由研究が、、夏休み半ばで、やっと決まり、、コレ{/左斜め上/}に

したようです(;-_-) =3     『世界遺産』

世界のはたくさんありすぎて、、日本だけやったらしい(〇o〇;)

始業式には持って行きましたが。。

調べるのは、、今時のネットで、、

( ̄◇ ̄;)エッ、、、

そりゃ~そうだわね。。

本州の学校は8月31日まで休みがあるので、、ガキンチョはうらやましがっておりました~{/むかっ/}

自由研究って、何をしていいのか、、なかなか決まらないんだよね~~。。

わかる、わかる。。

Blogに出してもいいよぉ~~!! ってなことで、、モザイクかけましたが。。

こんなのもあるでよぉ~~~(*^日^*))゛


ガキンチョ自由研究。。 

  3年次夏:こちら    3年次冬:こちら     4年次夏:こちら

大きなお世話かもぉ~~~ (^^;){/汗/}


   (CD・DVD・ゲームソフト・ゲーム機・本・マンガ本)

ブックオフオンライン


人気ブログランキングへポチットね^^v