最近は更新もままならず{/汗/}

のクロスステッチ^^! 

先日小樽のオバサンのお宅に伺ったときに頂いたもの{/嬉しい/}{/ピカピカ/}

見せて頂き、、きっとσ( ̄◇ ̄;) 欲しそ~~~

のぞいていたのでしょうねエヘヘ!! (実はそう!!)

あらっ!! どうぞ~~!!」のお言葉に、、

では、では、、と、、頂いて来ちゃいました (^^;)。

オバサンの娘さんのハンドメイドで、、オバサンも頂いたクロスステッチだったのですが。。

娘さんというのは、、ダ~様の従姉妹で、、 

手先が器用で、、ソーイング全般何でもこなすのですよ~~ щ(゚ロ゚щ)

羨ましい~~限りです!! その手にあやかりたいわ~~~!!!!

最初、、σ( ̄◇
 ̄;) クロスステッチって昔のイメージがあったのですが、、

なんとステッチ用の布目が細かいーーー!!!!

σ( ̄◇ ̄;) では1年かかっても無理ザマス(〇o〇;)~~~

最近じゃ、、老眼がかかって目がついていかないトホホ。。

肩が凝るし。。(;-_-) =3 歳じゃ{/大汗/}






と、、言うわけで、、嬉しいお土産を頂いて来ちゃいましたエヘヘ。。

は小樽メルヘン交差点の所のケーキで有名な 「ルタオ」・・・ 通るだけ~~~ (@∇@)あはは

ココを後に家路に(車窓から)



   (CD・DVD・ゲームソフト・ゲーム機・本・マンガ本)

ブックオフオンライン


人気ブログランキングへポチットね^^v