久々の空の写真{/汗/}

本日夕焼けしてました!!しい щ(゚ロ゚щ)

先日の金曜日学校終了時から今度の水曜日まで学級閉鎖となったガキンチョ(〇o〇;)

ところがで、、あります( ̄◇ ̄;)・・・・・帰るなりが、、まだ微熱であったが、、

土曜の晩39℃だいに ( ̄□ ̄;)

日曜日、、休日担当病院に。。。。(場所が近くで無いのがタマにきず)

なんとヾ(;゚曲゚)ノ ーーーーーーー
混みすぎぃ====

狭い待合に、、親子がギョウサン{/大汗/}  満員電車状態(魚o魚)

マスクはしているものの、、これじゃー窒息しそう )"0"(

お昼に受付をすませ、、約2~3時間後だっちゅ事で、、いったん家路に(;-_-) =3 

3時半頃を目指し、、病院へ。。

щ(゚ロ゚щ)オオ~相変わらず、、混んでるしぃ{/回転線/}{/拳パンチ/}

それから診察になった時刻が午後6じ15分であった( ̄
□||||

「ガキンチョの喉を見るなり、、微妙なところだ」とDr

「検査をしてみますか!!!

検査の時間30分はかかることを承知で、「時間かかりますよね??」と聞いてみた(;´Д`A

「まっ、そうですね、、、」

「学級閉鎖もあり、結構インフル出てるので、インフルで。。」
という結果に。。

その病院、その日だけで(もっとも日曜だったので)400名以上(〇o〇;)

ガキンチョは200番台後半で、6時半に診察終了。。

つう、、事は、、400番台の人で、、何時だったのだろうか。。

ガキンチョはと言うと、、

リレンザ使用してから、コロッと良くなったので、きっとそうだったに?違いない!!!

と、いうことで (^^;))

なんだかんだで、、当番院は大変じゃ~~щ(゚ロ゚щ)

そしてDrは大変なお仕事であるのを痛感 ありがとうございますぅ (^^;)

午後から4名体制で見てくれていました。。

それにしてもいっぱいのインフル?の患者達!!! なりたくてなったワケじゃ無し。。

気の毒。。うちもだけど。。

インフルに判明したお子さんの親たちは、仕事も休まなきゃならなかったり、

保育園を休ませるTELをしたりと、、行ったり来たり。。

もう~~親は大変だよね~~(;-_-) =3 

そうやってσ( ̄◇ ̄;) も育ってきたんだよな~~~と実感{/大汗/}

親はありがたいことです、感謝ですぅ^^。エヘヘ。。

   (CD・DVD・ゲームソフト・ゲーム機・本・マンガ本)

ブックオフオンライン


人気ブログランキングへポチットね^^v